魔法のツボ

PC、スマホ、ゲームなどなど...色々好きなその辺のデジタルオタクによるブログです。 超不定期更新ですがちょいちょい記事やらレイアウト更新してます。 Twitter フォローしてくださると嬉しいです。フォローお願いします!@roroku02

あんなところに猫が!!!?



うそ

iPod touchレビュー!

iPod touch 4g(2010年)を買って5日が経ちました。

iPod touchのレビューをします。


まず、動作速度:まったく気になりません。サッサと動いてくれてとてもいいと思います。

次に、インターネットの速度:先に言っておきますが、私の場合は、wi-fiは元々、結構速いです。
まず、試しにappleのサイトで試してみました。ちなみに、友達のiPod touch 3gと比べましたが、インターネットはほとんど同じ速度でした。他にも色んなサイトをテストしてみましたが、大した差はありませんでした。

次に、今のところ、iPod touch 4gにしか搭載されていないカメラ機能ついて:たしかに、画質はいいんですが、薄暗い所だとすぐにピントが合わなくなったり、ズーム機能もありますが、ズームすると大変きたないです。

下の写真はiPodで撮影した写真です。



次に、マイクについて:これはスゴイです。すごくきれいに録音する事ができました。googleの音声検索機能もいろんなワードで検索してみましたが、どれも一発で検索できました。

Retinaディスプレイについて:これもスゴイ!!スゴく綺麗です!!とにかく綺麗です!!


総合評価:★★★★


って感じですかね。私的には、カメラの画質、感度をあげて欲しいです。

iPod touch 4thを買いました!!

昨日の夕方にamazonで買ったiPod touch 4thが届きました。

早速開封し、前のiPod touchのバックアップをいれて、この記事を書きました。

前に使っていたiPod touch 1stは、処理速度が大変遅く、キーボードで打った文字が遅れて出てきたり、アプリが勝手に終了されたりと、いろいろ困っていましたが、新しいiPod touchは、全くその様なことがありません

画面もとてもきれいで、大変使いやすいです
記事検索
Twitterでroroku02をフォロー
roroku02をフォローしましょう
Twitter
楽天市場
プロフィール

roroku

QRコード
QRコード