魔法のツボ

PC、スマホ、ゲームなどなど...色々好きなその辺のデジタルオタクによるブログです。 超不定期更新ですがちょいちょい記事やらレイアウト更新してます。 Twitter フォローしてくださると嬉しいです。フォローお願いします!@roroku02

2011年04月

【3DS】時のオカリナ3D Amazonで予約開始

価格は4,079円。

さぁー予約しましょー


【Amazon】時のオカリナ3D


任天堂 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 公式ホームページ

パイロットウィングスリゾートを買いました!!

「パイロットウィングスリゾート」買いました



ウィースポーツリゾートの時から、遊覧飛行にだけにはまっていたので、このゲームはかなり面白いし、楽しいです。

これは3DSユーザーには、オススメのゲームです。

前作とは一味違う所もあり、前作をやっている人にもオススメです。

花見に行ってまいりました!!

日曜日に花見に行ってまいりました。



いやいや〜にぎわってました(^O^)/

土曜日に強い雨が降ったんで、散ってないかと思いましたが、綺麗に咲いてました。

でも、今日で全部散ってしまったでしょうね・・・
すごい風でしたし・・・


残念。
来年も綺麗に咲いてくれるといいですね

ipod touchをJAILBREAKEしました!

最近更新してませんでした。
理由は、脱獄ipodにハマッていたからです

誠に申し訳ございませんでした


今忙しいんでまたあとで、詳しく出します。


お楽しみに~

花粉症到来!?


ついに花粉症になってしまったかもしれません。
今日は朝から鼻水とくしゃみでたへんなことになりました。

今までは、
「あの人、花粉症だな。
お気の毒に。。。」
と、他人事の様に思っていたけど、今日からそんな思いなくなりました。

この記事を書いてる今も鼻水が止まりません

医者にかかるのは面倒くさいし、薬局で売ってる薬は高いし、、、困った。。。
記事検索
Twitterでroroku02をフォロー
roroku02をフォローしましょう
Twitter
楽天市場
プロフィール

roroku

QRコード
QRコード