魔法のツボ

PC、スマホ、ゲームなどなど...色々好きなその辺のデジタルオタクによるブログです。 超不定期更新ですがちょいちょい記事やらレイアウト更新してます。 Twitter フォローしてくださると嬉しいです。フォローお願いします!@roroku02

2011年11月

重要なお知らせ

最近、ブログ、Twitterの更新がほとんどできてません。
実は、これには深~い訳がありまして…

簡単に言うと、iPhoneが使えないんです。
もうすぐ1週間になります。

あともう少しで使えるようになると考えておりますが、現在の状態ではまだわかりません。
普段、TwitterやブログをiPhoneから更新している私にとって、iPhoneが使えないのはかなり大打撃です。

いつも、ブログを御覧になっている方には、誠に申し訳なんですが、しばらく更新は止まります。
ご了承お願いします。

尚、PCは使えるので、たまには更新します。
また、iPhoneが使えるようになったら、つぶやきますね 。

Twitterのフォロワーを増やす方法 2

さて、最近更新してませんでしたね…。すいません。
少々忙しくて。。。

今日はTwitterのフォロワーを増やす方法をお教えします。
この題名で前にも出していたんですが、あまり効果がないということが分かりましたので、
今回は、確実にフォロワーを増やす方法を乗っけます。

まず、これをしないと始まりません。
Twitterのアカウントを作る。

これは、簡単なので省略します。


次に、この2つのユーザーをフォローしましょう。
Twitter-<公認アカウント>相互フォローサービス @sougoforoo 
Twitter- 公式相互フォローアカウント @koushikisougo

そして、この2つのユーザーのつぶやきをどれでもいいので公式リツイートしてください。
すると・・・


私の場合は30分ごとにフォロワーが増えて行きました。
1

<VIPモンスター日記>4

さぁさぁ今日もやりましょうか。

現在のゲーム進行状況は、2個目のバッチを取ったところです。


今日は、はじめにスクリーンショットを入れます。





あら?これは…
スクエニで超有名なあのキャラクター?

これは著作権的にダメじゃないんでしょうかね。

しかも、二ライムって…
似ライム?
記事検索
Twitterでroroku02をフォロー
roroku02をフォローしましょう
Twitter
楽天市場
プロフィール

roroku

QRコード
QRコード