魔法のツボ

PC、スマホ、ゲームなどなど...色々好きなその辺のデジタルオタクによるブログです。 超不定期更新ですがちょいちょい記事やらレイアウト更新してます。 Twitter フォローしてくださると嬉しいです。フォローお願いします!@roroku02

2012年04月

Twitterのリフォローについてお知らせ。

普段、Twitterのリフォローをスマホの公式アプリから行っているのですが、最近調子が悪く、フォローができない状態になっています。

さらに、今までフォローしてきた方々も、一瞬にしてフォローが外れてしまい困りました。

と、まーこんな感じでTwitter側にバグが発生しているようですので、しばらくリフォローを凍結します。

PC版Twitterは問題ないと思いますので、PCをつけた時にまとめてリフォローします。


ご迷惑をお賭けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
また、Twitterアプリのバグが解消されれば、普通にフォローします。



ではまた。

【不定期更新】VIPモンスター日記 5

はじめに。
久しぶりに、VIPモンスター日記を再開します。
ちなみに、5回目といくことになってますが、前回どこまでやったのか忘れたので、適当につけました。確認次第、編集します。

題名にも入れましたが、不定期更新となります。
ときには、すぐに更新したり、半年もの長い期間更新しなかったりと結構マイペースですが、よろしくお願いします_〆(・ω・)

では、今回のVIPモンスター日記ですが、現在のバッチは5個目です。
犯罪板のバッチをもらい、カップル板に行き、カップル板のジムリーダーを探すために、オカルト板で波乗りを覚えて、その後、北に向かっている所です。

ま、今回はほぼこのお伝えをしたかった位なので、画像にひとことコメントして終わりにします。ではでは…




63ca9bb1.png











…え…アジ…?
この足がなんとも言えませんな…(・ω・)

Xperia acro HD is12s買いました!

先日、お伝えしておりましたように、Xperia acro HD
を買いました!

機種変更のため、au版です。


初めてのAndroid端末です。iPhoneの時にはあんまり考えてなかった発熱やRAM容量。いろいろと、分からないことがありますが、徐々に慣れてきました。


さて、購入をしたお店はビックカメラ京都です。
元々、ヨドバシカメラ京都で買う予定だったんですが、在庫がないと言われてしまったので、直前に予定変更。ビックカメラで買いました。

というか、ビックカメラの人、機種変更の手続き速っ!

「買います。」と店員に言ってから、携帯をくれるまでにかかった時間は一時間程。このうち、契約の完了をするまでの、時間は除いていません。

スマートパスにも加入し、いろんなアプリや会員になれて結構重宝しております。

なかなか、オススメできるサービスだと思います。



まだ、そんなに使っていないので、詳しいレビューとかは次回書きます。

次回になるかは分かりませんが…
記事検索
Twitterでroroku02をフォロー
roroku02をフォローしましょう
Twitter
楽天市場
プロフィール

roroku

QRコード
QRコード