皆さん、こんにちは。
最近、更新してませんでしたね。
すいません•••

言い訳をすると、ただいま、家が工事中でパソコンが、使用出来ない状態なんです。


ま、そんなことは、さておき、本題にまいりましょう。

まずは、スクリーンショットをご覧ください。




iPhoneに謎のアイコンが追加されました。
一体、何なんでしょう。

ちなみに、「iOS Diagnostics」を起動すると、
「チケット番号を入力してください。」と、日本語で表示され、
「AdSheet」を起動すると、真っ黒の画面しか表示されず、ホームに戻るしか、ありません。


なにかは、さっぱり私には、わかりませんが、リスプリングすると治ります。


■追記 (2011/08/24 18:02)
このiPhoneは脱獄されています。
どうやら、SBSttingsをいじって、リスプリングすると、出てくるみたいです。

でも、必ず出てくるとは限りません。