DSCN1682
2011年12月11日午前0時20分ごろの月です。

ホントは一眼で撮りたかったんですが、あいにく外出中で普通のデジカメで取りました。
なので、はっきりと写ってはいませんが、とりあえず撮りました。

外で撮ってたら、みなさん写真を撮っていたらしく、カメラのシャッター音や、フラッシュがすごかったです。

昨日は、久しぶりの休みで、朝から京都に遊びに行ってました。
よる8時ごろは曇っていて、月がたまに見える程度でしたが、よる10時ごろには、よく晴れ、星もしっかり見ることが出来ました。綺麗でしたね。

写真はその後、電車で滋賀に帰ってから撮ったものです。


記事とは関係有りませんが、モンハントライG の売れ行き、すごいですね。
京都はどこに行っても売り切れでした。

ちなみに、私はトライGは買いません。
3rdG、または4が発売されたら、買います。